早ければ2005年前、GoogleがAndroidのシステムを開発するために始めたが

早ければ2005年前、GoogleAndroidのシステムを開発するために始めたが、Steve Jobsが2007年にiPhoneを導入したときに、開発チームのすべての面でiPhone卓越した性能はGoogleに車輪を再発明するために全体のAndroidプロジェクトを持っていました。 フレッド・フォーゲルの報告によると、Googleは元々2007年末に初のAndroid携帯電話を解放するために計画されたが、Googleのエンジニア、クリスDeSalvoは、AppleiPhoneは彼らの計画を破壊したと述べました。 シリコンiPhone7ケース 第一世代のiPhoneと第一世代の携帯電話の比較アンドロイド 「消費者として、私は完全にiPhoneによって征服された、「DeSalvoはフォーゲルにこれを言いました。 「当時私は本当にすぐにiPhoneを開始したい。 iphone7ケースしかし、Googleのエンジニアとして、私たちは再起動する必要があると思います。」 2007年初頭に、Googleのエンジニアは、約18ヶ月後、最初の商用Android携帯HTCの夢は(もG1になる)正式に一般に公開され、再びアンドロイドの開発に着手しました。 超人気iphone7ケース 外観は、HTCの夢は完全にiPhoneは、すべての後に、それはスライド式キーボードのデザインを使用していますコテージのバージョンではありませんが、iPhoneのデザイン要素によって、人気の数につながるん。現在のAndroidのシェアはiPhoneよりもはるかに多くなっていますが、Androidのユーザーエクスペリエンスはますます卓越した月ですが、それは紛れもないですが、HTCの夢は間違いなく基盤に役割を果たしました。 シャネルiphone7ケース 最近のYouTubeチャンネルEverythingAppleProオリジナルのiPhoneや第一世代のAndroid携帯電話G1の比較ビデオをアップロードし、我々はその後のiOS 1.0とAndroid 1.0での顔を見ることができます。 iOSのは先のAndroid等の外観およびハードウェアの仕様で実際にあったが、アンドロイドはまた、iPhoneにも若干G1のカメラに加えて、このようなマルチタスキングなど、独自のユニークな特徴を持っています。 iphone7ケースが、最近では、問題のアップルiPhone6シリーズiPhone7範囲との電話で発生しました。携帯電話のAppleiPhone 6シリーズは多くの問題、電話自然発火、自動シャットダウン、バッテリ電源速い突然の問題を公開しています。 シリコンiPhone7ケース今、メディアへの露出、AppleiPhone 6シリーズも爆弾テロが登場しました。シンガポールの「聯合早報」のウェブサイトによると報告し、9月から11月までのデータショー、今年は、アップルの携帯電話自然発火や爆発現象が通常の使用または通常の充電条件で発生する8消費者の苦情の合計、上海市消費者保護委員会過去2ヶ月で、Appleのほぼ6倍の増加に関連した苦情。 超人気iphone7ケース 報告されたCCTVによると、浙江省からの忠実なアップルのユーザーは、2015年3月にiPhone 6プラス電話を買って、8月31日は今年、携帯電話が突然爆発しました。江蘇省は、別のiPhone 6 Plusユーザーが、通常の充電の場合には、電話が爆発しました。 グッチマフラー台湾の「朝鮮中央通信」は11月21日の報告によると、香港6Sは太ももを疑わ熱傷によるユーザが来ました。随時偶発的に爆撃もiPhone7ユーザー。 シャネルiphone7ケース しかし、サムスン注7の投票に比べて大規模な懸念は同じではありませんトリガ、ほとんどあまりにも多くの注意を入れていない人のiPhoneの爆撃は、あっても人々はiPhoneが爆発すると信じたくありません。 以前のインサイダーは、iPhoneのバッテリーをさらに自発的なイベントは、製品を回収するためのイニシアチブをとるされていない場合、発生し続ける場合、Appleは、その後、Appleサムスンの過ちを繰り返すだろうと述べました。 シリコンiPhoneケースまた、法律の専門家に関連するAppleは、問題の製品をリコールすることを示唆しています。 私はほとんど非常に人気のある記事で参照してください知っています。 iphone7ケースなぜiPhoneとノート7が爆発しているが、Appleはそれを覚えていませんでした:ユーザーが同じ質問をがありますか? その後、問題が多数のユーザーは、次の抜粋コメントのいくつかを論破片側されて見ることができます: 「そのような爆撃に新規上場注7などの通常の故障率、表示する通常二、三年、があります。」 「一つは、設計上の問題である小さな確率のイベントです。 グッチマフラー私たちは、小さな確率事象、安全基準に準拠しています。デザインは不完全で、安全基準を満たしていません。 超人気iphone7ケース」 「それは銃の戦い、硫酸、ブレンダーするかどうか、Appleの携帯電話は、基本的にはあまりにも発生しませんでした。